工房


このコンテンツは未完です。もすこしまってね♪


 こんにちは、このコンテンツでは私が趣味で作ってみたものを
出来る限りわかりやすく解説出来たらいいなと思っています。
 そして、間違ってるところや改善の方法があったら
ぜひブログにでも書き込んで下さいm(_)m。

 こんなのを作って欲しいっていう要望は叶えられるかわかりませんが、
受けつけようと思っています(大量には無理です;;)。

金属シール

 これらはエッチングを用いて銅板を加工したシールです。
 昔から金属の重量感だったり光沢だったりが好きで、いつか造形とかしてみたいなー、と思っていました。NC(自動で加工してくれる機械)が使えたら最高なんですが、そんな環境もないしお金もあんまりない;;
 そこで所属しているサークルで回路作ってるのを見て、これは応用できそうだと思いつき今に至ります。始めて1カ月くらいでまだまだ研究している段階ですが、見てくれた人が面白そうだなと興味を持ってもらえると幸いです。




inserted by FC2 system