過去日誌 2010年11月

2010年12月26日

音ゲー入れてみた

まんまjubeat ipod touchにjubeat風の音ゲーを入れてみましたよー。
研究室や家族間で割と流行ってしまい、ポケモンしたいのにipodを
取られてしまうこともしばしば・・・;

虎「音ゲー勝負だー!ただしノーマル(姉)対イージー(虎)なww」
姉「受けて立とう(´ω)」

結果・・・・虎:C   姉:B

虎「これならハード対イージーでいけそうだな(´・ω・`)」
姉「プライドはないのか・・・」

ちなみに小学生の弟にも負けそうです・・・


2010年12月22日

1つ40円の喜び

するめ スーパーで網焼きスルメの30枚入りを買ってきました!
ポケモンBWをプレイしながら20枚食べたのはいい思い出・・・。

今回は研究室に据え置きなんで少しは長持ちしてくれると思います。
まぁ人が入ってくるたびに「イカくせぇww」って言われてますけど;


2010年12月20日

東方人形劇やるよ〜〜♪

なず〜 東方人形劇1.0verくらいを以前やったことがあります。
そして新作が発表されたと聞いて、さっそく手を出してみようかと!
前はPSPでやったけど調子に乗って今回はipod touchでやることにしたよ

でもボタンは実物がやっぱりいいなと実感してます;;


2010年12月16日

ダブルスポイラーちょっと前進

自分の新たなるトラウマ 暇だったからダブルスポイラーをやってみました。
結構前から、お空とおりんりんで詰んでたけど、今日改めてプレイ!
なんかお燐ちゃんの「ゴーストタウン」を難なくクリアできたから
ちょっと調子に乗って空の「ホワイトメルティング」に挑戦しました〜。
クリアに4時間・・・1142枚も撮っちゃった///
でもこれで愛しのさとりんと遊んでもらえるレベルになりましたw
ふっひひひww


2010年12月14日

〜末弟との会話〜

子犬アルフかわええええ 小学生の弟の言葉が徐々に変化してきたと感じる今日この頃
数ヶ月前「兄貴っておたくっぽくなったよね・・・」
↑今更かよぅ
1か月前「キャラじゃなくて現実の女の子を愛した方がいいよ・・」
↑うるせぇ(`;ω)
  先日「友達にもおたくっぽいやつがいるんだ」
↑もう兄貴はおたくと認めたようだ

そんなことより友達のフィグマかわいいよフィグマ


2010年12月13日

超ヤギさん

ヤギヤギ 校内でおいしそうに木をかじってるヤギさんに遭遇
農学部っていろんな動物飼育してるんだな―
というかこの子柵壊しそうな勢いで食べてるんですけど・・・・。


2010年12月10日

年賀状作成

ウルクスス 取りかかるのがだいぶ遅れたけど年賀状カキカキ〜〜
卯年っていうからてゐが描きたかったけど年賀状送る相手が
中、高校の友人しかいないからいきなりキャラ絵を送りつけるのは
なんていうか、まだ自分の中では超えちゃいけない壁な気がしましたw
そんなわけでモンハン人口が多いだろうと見越してウルクススたんを描いちゃうぞ♪


2010年12月9日

ぴんち!!?

自主規制・・・ 先日ついに直属の教授にエッチングの器具うんぬんが見つかってしましました!!
教授「この銅板はなんや」
虎子「こんな金属シールを作ってるんですよ〜」
教授「ふ〜ん、サークルの関係か?」
虎子「いえ、完全に趣味ですww」
教授「趣味か、そうかそうか、はっはっは」スタスタ
虎子「・・・・心の広い教授でよかった(;´Д)」
そんなわけでお咎めなしでした!画像は別に罰じゃないんだからねww


2010年12月6日

ハンター生活満喫中♪

うちのPSPタソ 多分にもれずモンスターハンターポータブル3rdを購入して
ちょくちょく狩りを楽しんでます!
あ、ちなみに使用武器は8割太刀厨2割大剣;;;
突っ込んではネコタクでデスルーラを繰り返しています・・・。
双子の弟(大剣使い)と一緒に現在HR5に上がったところです。
そんなことよりオトモかわいいよオトモwwww


2010年12月3日

suicaゲット!!

すいかsuica 東京に遊びに行った友達にsuicaを買ってきてもらいました♪
ここ鹿児島では一切使う用途はないし
コンビニで入金すら対応していませんww
でも欲しかったんだからしょうがない、すいかだし!

ちなみにパソコンとかで入金できるタイプのsuicaではありません;


2010年12月1日

職場の張り紙

ん? バイト先の張り紙が面白かったから撮ってきた。
見たときは爆笑だったけど割と
しっくりくる表現だと思いました;;
新米の自分はまだ「ん?」が体得出来てませんw


inserted by FC2 system inserted by FC2 system